北上F.C.Jr. Official HomePage

京都で最も古い歴史を持つ少女サッカーチームです。
「"PREPARED" いい準備をしていい試合をしよう!」がチームのモットーです。

ミラージュカップ

昨日と今日はミラージュカップに参戦。
昨日の午前中の大雨で大幅に予定変更があり、予選リーグは1試合のみで勝利し決勝トーナメントへ!!
ただし、本日の決勝トーナメントでは2戦とも引き分けからのPK負け…。
今年もPK戦では勝てないのですね…。
でも、勝てはしなかったけど負けもしなかったということで、次につなげてがんばろう!!

宝ヶ池フットサルコート

本日は宝ヶ池のフットサルコートで2部連。
北園と違い、ゴールあり人工芝ありで子供たちも張り切っていました!!
たまにはこんなコートでも練習しています。
ちなみに5月は、5/4・5/21ともに9~13時で宝ヶ池フットサルコートで練習予定ですので、少女サッカーにご興味のある方はぜひ来てください。

北園練習

春になりましたね~。
穏やかな日差しの中で、北園練習。
本日はお姉さんコーチにも来ていただき、こどもたちも大はしゃぎ!!
写真は砂遊びじゃないよ。チビッコチームの作戦会議。^^

茨木レディースフットサル大会

本日は茨木ESBさんにお誘い頂き、茨木レディースフットサル大会に参加。
本日オープンのさらっぴんのフットサルコートでさらっぴんのキモチで新年度を迎えることができました!!
新チームの皆さん、改めましてこれから一年間よろしくお願いします!!

紫香楽カップ 3位!!

新チームになって初めての大会。選抜の大会などU12メンバーが足りないので、新4年生からも助っ人に来てもらいました。
冷たい雨の中、みんなで最後まで戦って3位入賞!!おめでとう~!!

北上F.C.Jr. Official HomePageをリニューアルしました!!

『北上F.C.Jr. Official HomePage』をリニューアルいたしました。今後随時、情報を更新していきますのでご確認下さい。

北上 F.C.Jr.
宝ヶ池公園北園、久我橋少年サッカー場 などで練習しています!!

inserted by FC2 system